close
台湾に帰ってきて、ずっと風邪で、ずっと雨で、外に出かけたくないです。
やっと、昨日風邪が少し治まって、雨も止んできて、美容院に行こうと思いました。
この4年間ずっと長いストレートの髪型をしていたため、
今度こそ変えようと思って、思い切ってパーマをかけました。

まぁ、出来上がりばかりなので、ちょっと可笑しいですが、
時間が経てば、自然になれると思います。
ただ、5時間近く座ったままで、お尻が痛いし、お腹もぺこぺこです。
美容院は夜市で有名な士林にあるので、ちょっとつまみ(鼎邊挫)を抓んでから家に帰りました。
久しぶりの外食、久しぶりの『台湾小吃』で満足しました。
髪型?もうどうでもいいです。
ははは



arrow
arrow
    全站熱搜

    restart 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()