close
ちょっと前の話ですが、
私が帰国の日に、兄は娘を連れて空港まで迎いに来ました。
完全帰国なので、荷物はものすごく多くて、一人で運べません。
手荷物を父に預けてから、ガードを戻しに行きましたが、
父の不注意で、バッグに掛けたトロちゃんのぬいぐるみが落ちてしまいました。
気付いた時、もう高速道路の上に走ってしまいましたので、取り戻すこともできませんでした。
帰国の前日に買ったばかりなので、すごく落ち込んでいました。

その時、姪子は
『おばさん、泣かないで、私のリモコン車をあげるから。』
って言ってくれました

そして、兄は
『本当にいいの?あれは今朝買ったばかりじゃない?』
って言いました。

それを聞いて、姪子は本当に心が優しい子ですねって思いました。
私を慰めるために、自分が大好き、しかも欲しがっている玩具をくれるって言ってくれて、
子供の世界ではありえない話じゃない、本当に大したものです。

トロちゃんを失くして、ちょっと悲しいですけど、姪子の優しさに癒されました
arrow
arrow
    全站熱搜

    restart 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()